福岡博多メンズアロママッサージ・アロマエステ「Amane〜天寧〜」

Amane〜天寧〜 福岡メンズアロママッサージ

写メ日記

Amane〜天寧〜写メ日記

ましろ

NAME.ましろ / 18歳

T.150cm / B.cm(D) / W.cm / H.cm

新人

ありがとうございました!

投稿日.2017年7月7日(金)

こんにちは!ましろんです
 
6日、7日と出勤でした
 
こんな雨の中、来て下さりありがとうございました
 
雨やばいですよね
皆さん気をつけて帰ってくださいね
 
 
 
次のましろんの出勤情報
 
7/8 (土曜日)
 
になります!
是非みなさん来てくださいね
 
このへんで
 
 

ましろ日記?

投稿日.2017年6月29日(木)

こんばんわ。
最近やらかしましろんです笑
 
昨日出勤でした
ましろを指名してくれてありがとうございます
 
しかも差し入れまで頂いて、、
嬉しい限りです
 
また、ましろ指名で来てくれると嬉しいな
 
来週もみんなのこと待ってるよ
絶対来てね
 
ここらへんで
 
 
 
 

題名なし

投稿日.2017年6月26日(月)

お久しぶりでございます
 
ましろんことましろです
 
今週の出勤日は27日と28日になります
 
今週少ない出勤ですが是非会いに来てくれると喜びます
会いに来てくれないと泣きます
 
だからみんなましろんに会いに来てね
待ってるよ
 
おやすみなさい
 
 

5/24

投稿日.2017年5月24日(水)

こんばんは??ましろです( ¨? ) ?*今日も出勤でした??とても楽しくお話などできて良かったです!また遊びに来てくれると嬉しいな( ¨? ) ?明日も出勤します(∩´∀`∩)良かったらぜひ来てください( ¨? ) ?*?ご来店お待ちしておりますm(*_ _)m

題名なし

投稿日.2017年5月20日(土)

初めてまして!ましろといいます5/18に初出勤でしたそして昨日も出勤してました皆さん優しい方々でとっても楽しかったですこれから一生懸命頑張りますよろしくお願いします来週も出勤するので是非遊びに来てくださいね

1