福岡博多メンズアロママッサージ・アロマエステ「Amane〜天寧〜」

Amane〜天寧〜 福岡メンズアロママッサージ

写メ日記

Amane〜天寧〜写メ日記

ともか

NAME.ともか / 19歳

T.156cm / B.cm(D) / W.cm / H.cm

新人

もうすぐ

投稿日.2017年12月10日(日)

クリスマスが近づいて来ましたね!
 
 
先日サンタさんのかわいいチョコレートいただいたのでうれしくて??のせてみました(*^^*)??
3日悩んだ末選抜メンバーに選んでいただいてありがとうございます(^ ^)w
また来てくれるかなー、、?
 
 
あとあと!次の日天神駅の近くの公園に前は猫が集まってたということでみてみたんですけどやっぱ猫いなかったですね、、、(・・;)w
帰り道また自転車チェックされず無事にご帰宅されたことを願います(^∇^)
 

めがね

投稿日.2017年12月3日(日)

めがねを新しく買ってみました!!
 
ディズニー好きすぎてまたデザインディズニーのものにしてしまいました(*^^*)
 
メガネケースもミッキー
メガネもミッキー
あいほんかばーはミニー(^∇^)
 
専用ケースが前回と同じものでどちらに新しいものメガネはいってるかわかりません、、笑
 
 
新年が近づき、これから忙しくなるため入れるお日にちがすごく限られてきますが、どうぞよろしくお願いいたします^^

しおり

投稿日.2017年11月25日(土)

こんにちは!
お久しぶりです(^o^)/
 
普通本に挟むものはしおりというのかブックマークというのかよくわかりませんね(^^;
 
これ、見る方向によって表情がかわるしおりなんですが、こういうのをなんというのでしょうか、、
語彙パワーが足りないわたしにはわかりません( ; ; )教えてください( ; ; )
 
このなんとも言えないふせんは今お勉強中の参考書に使っているものです(*^^*)
 
みなさんはしおり、使ったりしますか?!
 
 
出勤の時は基本参考書と一緒に持っているので是非見に来てくださいね(°▽°)

そふとばんく!

投稿日.2017年11月4日(土)

 
優勝しましたね!!!
 
おめでとう!!!ソフトバンク!!
 
明日からセールですね!!
きっと激戦ですね!
みなさん行かれるのでしょうか!
 
あまねにそういう影響ないかと思いますが阪急セールで戦った後はぜひ癒されにお越しください(^O^)
 
とりあえずおめでとうと投稿したかっただけのともかでした(*^^*)
 

きったたた

投稿日.2017年11月4日(土)

 
 
髪の毛切りました(^^)
 
成人式が近いのに元の髪の毛が短いためアップしてみてもらいました!
無事できそうです(*^^*)
前髪、、、
伸ばしたほうがいいって言ってくださったのにすみません( ; ; )
お任せします!!って言ったら短くなってしまいました、、
 
きってすぐセットされたので私も後ろがどうなってるか謎です(^ω^)
楽しみ(^o^)
 
ところで、、この子がべったりで動けません、、笑

1 2 3 4